新しいバイト★

木曜日から新しいバイトが始まります♪

しばらく掛け持ちで★


んとんと 子供たちに体育 主に、マット運動 跳び箱 鉄棒 バスケットをおしえるバイトです!!

はっきりいって お金にはなりません!


一日に多くて3時間くらいなんです。

だけど子供がものっそい好きな私ですので、すっごい楽しみなんです!!

長い休みのときは一緒に野外活動したりしにいきます。


簡単に言えばボーイスカウトガールスカウトのリーダーです。

がきんちょどもと戯れてくるぜい!!

いじめにあったらどうしよう(ノд・。)グスン

あとあと・・・ パソコン修理のバイトも時間があるときに是非やりたいです!!

いろーんなことして 将来のこと見直していきたいな♪


YMCAにて・・私はクリスチャンではありませんが(;´Д`)