再会

namimi2004-08-01

11時くらいに目がさめ、なにか食べるものないかと冷蔵庫をもさもさしてた。すると母に声をかけられ近くのすし屋にランチに行った。

そのあと、女バスOGに再会してでっかあああいかき氷食べて満足。なんかあのメンバーはよい。本当落ち着くってか自分がだせる。3年間苦楽をともにしてきた仲間だし、とっても大事よね。

大事とかいっときながら自分はそそくさ違うところへ。いろいろあってあうのが怖かったけど、あってよかって思う。「箪笥」って映画をみて、失神するほど怖い思いして夕食食べた。本当に最高のひとときでした。

足のはこびのペースはおなじなのに、歩くはやさぜんぜんちがう・・

足の長さがちがうからかな

めしまずくてしにそう