さぶーいってか

namimi2004-09-21

さぶーいってか牧よ 確かにさぶかったな(笑)
自分でも少し後悔したわ・・ もともとそういうキャラじゃないしな。ってどないなキャラらねん!
でもなー相手が好きじゃないだろって思いながら付き合うのもつらいもんなのよ。
常に立場はした!みたいな。まあ仕方ない相手さ明日で二ヶ月なんだけど、相手は覚えてないっぽいし。
って日記じゃないね今日・

さて、本日ですが、昨日必死こいてやった宿題を家に忘れてしまい、バスで本気汗っての?ほんきじる?なんかいやらしいぞこの表現。まあまじであせってたわけよ。バスでうちの前通過するとき「ここでおろしてください」って心の中で叫んでた(言えよ!)

そんなわけで、まだ従姉妹が家にいるわけですよ。今日で一週間たちました。ながっ。
明日かえるみたいよ。私、京都に帰ってきたの、13日なんですが、まだ1人で夜をすごしてませんのよ。だから明日から1人で寝れるかなぁなんてぶりっこなんかしちゃったりして。誰かとまりに来てください。って本気で思う。私は寝袋なんかにねかせないから(あ○びゅーへのあてつけ)

今日から豆腐ダイエット始めました。夕食は豆腐キムチのみ。これがかなりお腹いっぱいになってね。うんはきそうになるのよ。

ということで、写真は兄です