まんきつ

今日は豊橋よ満喫した。
昼食にうなぎのひつまぶし。
昼からはエイデンにあっくんに兄と母とあいにいって、兄はデジカメ購入。
私はマイナスイオンドライアー。3人でアイポッドを買うことになった☆わーいわーい
アピタできったないジャージかったぜ。でもかわいいぜ。かのさんが欲しがってたのににてるぜ。
夕食は大東園で満腹。うるさい高校生が宴会してたので帰るときにらんでやろうかとおもってみてたら、部活の後輩&今の彼氏のもとかのがいたね。
豊のセイブンねwありゃーあっちゃー
食べ終わってたくさんたくさんはなしたけど、親はいろいろ考えてるんだな。。
幼いとき殴られてた記憶が・・・・本当に申し訳ないってあやまられた。
今思えばきびしく育ってよかったっておもってる。

明日の6:46の新幹線にのって通学します。ビップビップw
また土曜日にかえってきます