豊橋〜京都

母と薬局で買い物。うきうきしながら化粧品を買い込んだ。
母は、売り場の人の顔を覗き込んで、「あなたのようにきれいになれる化粧品をください」って・・こまってらっしゃってね。私も困ったね。あとは生活用品も買い込んだ。


そのあとは高校のときの同級生で浪人生として今がんばってる子と昼食。こないだかった北野天満宮のお守りをわたした。それよりイギリスのお土産が欲しいだとさ。ちょっと涙でそうだった。


さあ豊橋出発。同志社にいってて、小中高と一緒だったひとつ上の男の子(オペル)と京都へとむかった。結構遠回りしたけどなかなかだった。
なんつっても私が各PAでトイレにいってたのが時間くったのかな。たぶんそれ。いや絶対それ。途中で、ものすごい集中豪雨があってびびったけどなんとかとうちゃっく。

次は10月の3連休私の運転でかえりますのでがんばります。


あ  うちの母が、ボケ防止にブログはじめました。なんか恥ずかしいでみちゃだめとかいってたので、しばらくはそっとしときます。笑

202の子もはじめるそうです。