滋賀県へ

namimi2004-10-23

本日わたくし 滋賀県長浜市に行くはずだったのです。
だけどね。一緒に行くはずだった子(そのこは長浜っこなんだけど)かぜひいちゃって中止中止。涙ものですよ。
だから暇かなーっとおもったらノリさん*1がきて、初めてウイニングイレブンしました。サッカーのルールしらんのに、楽しめました。ほしいです。

なんつってもほしいのは ソファーーだよ かあちゃん!! 買ってください!!!!もしくは買ってもいいですか???

明日は、予定もなくなったし、茜と時代祭りでもいこっかっていう話?です。多分・・


京都三大祭りだしね。せっかく京都にいるんだし、少し調べてから行こうかと思います。

なーんて思ってたら今日で終わりでした。 しょぼん・・・

はあ いつもタイミングの悪い私でした。

*1:河合塾が一緒だったカノさんの元クラスメイト