KYOTO

namimi2004-10-24

Today I went to Shijyo to buy my clothes with Akane!!

ほんっとおおに 疲れたね あかねさん・・ 

やはり、なれないパンプスっていうのは、はいてはならないなって・・途中涙浮かべながら、アカネに助けをもとめていました。
本当はブーツを買いに行ったのですが、ヤツはなかなかの値段しやがって貧乏のなみちゃんには、手がとどかなかった。いいんじゃない?って値段のやつは、サイズがあわなかった。ビックフットって呼んでくれ私を・・

あとはちっさな鞄とチープなジャケット購入しました。お金がたくさんあったらいいのにね・・ひいっ

夕食はパスタのセットを食べた。なにをおもったか私はぺペロンチーノたべちゃった・・ 息がにんにくくさい・・バンパイアは間違いなく逃げていくかんじ。明日学校どうしよう・・

帰りは変なおじさんがうちらの後をつけてて、マッハで逃げました。2人でよかったなって思ってます。

かえって吉本のチケットが昨日発売ってことおもいだして電話したらうりきれてた・・
またしてもタイミングわりい・・