はやり?

昨日夜中まで従姉妹×2とあんびゅとMSNメッセンジャーやってたんだけど、そんなかで、私のこのページの左のほうにアンテナででてる恋愛成績表ってのやってたのね。そこクリックすると私のがでるけど、一番したにHOMEってあるからそこおせば誰でもできるからやってみてちょ。

18段階評価なんだけど、私は3位恋愛ドラマ級で精神年齢25歳(おばはん)結婚適齢期27歳。 内容は奇妙なことにあたってるんですよね結構。恋愛のステップはいいのに向上心は悪いとかさ・・肉体面のメンテナンスもきっちり行いましょうとか書かれて・・

・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・合コンなどで、とりあえず盛り上げ役だけやって終わるタイプです。いまいちモテません
・かなり冷たい印象があります
・19歳のわりには、かなり老成した考え方をしています

これは きいたわ・・

ま 誰かさんは精神年齢6歳とかおもしろかったり・・
3人の結果は、他人でも楽しめた。18段階で15、16、17だったっけ?3人さん?

でもなんかあたってたよね。 
みんなもやってみて結果おしえてちょ。