計画的にいかぬものですね

namimi2004-10-27

本日は8時30分に起床し、従姉妹をおこそうとおもってもなかなか反応はなくって、心配してたところ、鼻血が滝のように流れ出してきて、とまらず、鼻にティッシュぶっこみ、学校に行く準備だけして休憩。止まる気配すらなく、流れ出してくる一方で、しまいには頭がくらくらと、、、貧血状態になっておりました。とてもとても鼻血が止まらないので休みますとはいえず、一昨日そうだったように、おなかが痛いといって休んだ。そしたら、先生は私が昨日本当に体調悪そうにしてたのを見てたので出席扱いに。良かった・・ようやくとまったのでまた少しねてて、従姉妹からのメールで目をさましたら2げんからいくのにちょうどいい時間だったのでいくことにした。水曜は2時間だけなので、それをうけて帰宅。なんだか頭がぽーってして、熱がでてるのに気づき、今日はコタツだすつもりだったが断念して、1時から寝た・・目を覚ましたのは5時半・・一日をとてもとても無駄にしてしまったのです。

さああ 今から部屋かたづけようかな