うちらの出し物。

namimi2004-10-30

最低・・外に準備したのに、雨が降ってきて屋根のあるところに一から準備しなおし。
そんな大事なときに先輩は誰一人その場にいなくって、自分達がめかしこむために部室へ。

ふざけんな

そのときから私の怒りは始まった。
普段部活にあまり来ない先輩が一番でしゃばって、自分のやりたい仕事(アイスを揚げる係)だけやって、他の面倒くさい仕事は全て1回生におしつける。お客が込み合ってると一人でてんぱって、他の人にやつあたり。材料が足りないからといって、車でちょっといってきてと私にいう。私がおらんかったらどうしとったんだよ。。ちょっとっていってもあんな ど田舎 に スーパーなんてねぇよ。
往復40分部員と一緒に文句ぶぅぶぅ言いながら買い物してきたよ。かえったらかえったでその先輩は持ち場にいないし。だーーーーどこまで自分勝手なんよ。

なーんて 2学期から入った私には、口がさけても言えましぇん。
おとなーーーしく いいこちゃんぶってます。
これからどうなることやら。効率悪くてイライラしております。