つかれるわ

namimi2004-11-16

今日も部活ご苦労様 私。
日曜日に部活で清水寺のガイドするんだけど、今日はその打ち合わせだった。
なんかグループによって打ち合わせする場所を変えてたので私たちは部室で。
途中5役のひとたちが会議にでかけて、部室は男3人女1人に。
そこへ、部活一の問題パーソン(男)登場。
・一回生(関西で言う大学一年)で21歳。
・部員ではない。(実は私も入部届けまだだしていない)
・女好き
・たまーにくる
極力気づかないふりをしていた私。かかわりたくないから。
♂「あ〜今回はみんな シミズムラ の ガイドなんか〜」
(んだよこいつ・・)
♂「シミズムラか〜いきたいなあ」
(2回もいうなよ)
菜「あの。キヨミズデラですから」
♂「ああ!ごめんごめん。そうやんなあ〜あほやなおれ」
菜「はぁ」
♂「てか名前きいてないやんな?わしの名前わかる?」
(わしってなんだよ。みんなが悪口いってるからしってるよ)
菜「あ〜はぁ 一応」
♂「わし げん○ーよろしくな」
菜「はぁ」
♂「えってか名前おしえてよ」
菜「まあ、スルーで」
♂「スルーってなんなん!?おしえてや」
菜「namikoです」
♂「なみこ!なみこ!なみこ!おぼえたで」
(きやすくよぶな)
菜「はぁ。」

超性格わるっ私。でもこの問題パーソンのこと知ってる人ならこんな対応してもあたりまえだっておもってくれるだろう。
とりあえずこの場からはなれたかった私でした。
涙でそうでした。

嫌いって思うと 超嫌いな態度をとってしまうからな。だめだだめだ私。