私の人生に影響をあたえたひと。パート1

なんだかねむれないので、私の人生に影響をあたえた人についてでもかきます。

中学校のころの私。超でたがり(笑)とりあえず生徒会3回経験。3年間級長した。それなのに、いわゆる不良と仲良し。教室でタバコ平気でぷかぷかしてるやつにえらそうに説教たれてたりね。まあときには反感かって、やくざの娘さんに呼び出されたりしたけど・・なんかまじめではなかったし、不良でもなく、中途半端な位置にいたわけで、卒業間近は情緒不安定になったり、色々あって登校拒否ぎみになっててさ、もう誰も信じない!とか超被害妄想激しかったりしたわけよ。

そんなまま高校入学。誰も私に話しかけるなオーラ炸裂。んだよ、こんなしけた学校。つまらんしとか思ってたんだよね。うちのクラスの教室だけが離れたとこにあったし、すごい静かだったのね。はじめは。毎年クラスになれないうちに自分の誕生日がくるわけで、はぁ今年も誰にもいわってもらえんわって思ってたらクラスの男の子が急に黒板に「今日は俺の誕生日」って書き出すものだから え!?っておもって思わず「私も!」とか言っちゃったのね。これが彼と仲良くなったきっかけかな。

性格がとってもよくにてた。 おちょうしものなんだけど、実は結構傷つきやすいとかね。大嫌いだった高校が大好きな高校に変わったのは彼のおかげだった。私の悪いとことかもしっかりとズバッといってくれたりしてね。喧嘩もお互い引かずに何度もぶつかったけど、すっごい大切な存在だった(過去形?ではないよ)友達が増えたのも彼のおかげ。2年間くらい自分は好きだったけど、まあふられたけど(笑)でも、結局は恋愛とは違ったわけで、今もずっと大切な友達です。

受験も無意味に2人で推薦ばっかうけて、本当あほだけど、めっちゃ高校生活に楽しさを与えてくれたひとです。

今なにしてんだろ(笑) まあお互い相手がいるわけだしいっか っておい!
向こうのママンとも仲良しだし。
ずっと大切にしていきたい友達です。

明日くらいに連絡とってみよーっと