忘年会

ものすごい人数が集まって正直びっくりした。結構変わってる人もいれば、そのままのこも。幹事が会場に向かうときに事故ったらしく、スタートがやや遅れたけど何とかスタート。女の子だけのテーブルにいたけど途中席替えもくわわって、K上 M井 などが私たちのテーブルに。いつのまにか一気飲みやらされてそのあとはK上と瓶一気飲み対決。さすがにGO TO TOILETだったけど。トイレの前でずっとすわりこんでて、皆にお世話になりました。
そのあとノリで(どんなノリかしらんけど)二次会へ。一曲うたって完全燃焼。まっきいに送ってもらいました。らっきー☆
まっきいはシンガポールで岡田純一にまちがわれたみたい。やっぱ似てるモンね。


そんなわけで今日のまとめとして、太ったねと10回以上言われてやっぱ太ったなあと認識した1日でありました。

はてなダイアリーメンバー  あんびゅ 哲太も参加しておりました