バイト!?

親戚のお家の焼肉やさんが年末忙しいってことでお手伝いに行ったのだが今日はバイト君が多くって(かっこいいこばっかなんです)私とか○ちゃんは少し邪魔者扱い・・・片付けonly手伝いました。なんかやるせない気持ちでいっぱいです。必要とされる人間になりたいYYYYYYわい
途中か○ちゃんとセブンイレブンへ。はしるか!!という彼女の一言でダッシュ!!!彼女究極にきもくはしゃいで本気走りしてましたよ(・。・;
2人で爆笑!!!!ぎゃはぎゃは!!セブンイレブンに中学のときの担任(中神先生*1)が急いで入ってきたのでwaoって思い声をかけにいったら、パチンコの本を片手に若いにいちゃんと話していました。ちゃんと先生やってるのかなあ・・よお!元気しとるか!!っていってたけど あの顔は私のこと誰とか認識してない顔だったな・・

*1:体育担当