大晦日の夜

うちはなぜか毎年大晦日の夕食はすき焼ってきまってて、私がきらいなの知ってるくせにやめようとしないママんとパパんが憎たらしいわ。肉を入れる瞬間にちぎれちゃってとっても小さくなってしまった姿をみて 
パパ「これ誰の〜〜〜??」
ママん 兄ちゃん 「なみこ!!!」
なみちゃん「wao!」
小さなお肉ありがたく頂戴いたしました。早めにすき焼食べるのやめてなみちゃんだけ甘栗を食しておりましたとさ。
その後はレコード大賞みて紅白ぽちぽちかえながら二画面とかいう機能も使ってみちゃったりして・・
今も紅白をみております。豊橋出身実家がなかなかちかいマツケン!!応援してるぜ!

もうすこしで2005年だね

来年もよろしくみなさまさま!!

来年こそは 勉強運 金運 恋愛運において 良い年にしたいです

散々だった2004とはおさらばじゃ!