やせなきゃ・・

やせなきゃやせなきゃと言いつつ、なかなか行動にうつさない あたし。

これじゃいかんとおもい、愛犬ぶりりんを無理やりひっぱって散歩にでかけた。10年ぶり?くらいにいったので(散歩してやれよ)ぶりりんは散歩というものになれてなくうまく歩けないのです。そっこら中にマーキングしてるし、走ったり歩いたりとまったり飛び出したり・・もう14年も生きてるものだから(あと4日くらいで15年かな)ぜえぜえ体力もなく痩せてしまってみててかわいそうになってきたね。

この春休みはなみちゃんが、ずっと散歩してやるからね。私もやせて一石二鳥!になるといいですね。

テレビで炭水化物の摂取量を減らせばやせるっていってたけど、なによりもお米を愛している私には無理な話です。


はぁ・・やせなきゃやせなきゃ