ユタカ 最高!!

まあ相変わらず今日もゴロゴロしてたわけですが・・

夕方から高校時代のめっさかっこいい岡田准一似の友達がきて、本屋さんに行き、同じ誕生日の友達も加わって、ご飯を食べにいくことになった。3人じゃ寂しいので1年のとき同じクラスだったかわいいこも加わって。。

日曜日焼肉だべたぶんなのに、また焼肉。。しかもうまくない・・泣
でもデザートの おっぱいアイスには笑わされたね。
4人でちゅうちゅうすって、むさぼりついてる私をみて3人が同時に大木ボンドに似てるとかほざきやがって激怒。

そのあとはカラオケ
合唱コンクールでうたったSMAPのオレンジを合唱したり・・ほんまに楽しかった

明日は昼から同じ誕生日の親友♂とあそびます☆
たのしみだあい