勉強ね〜ん☆

8日から授業が始まって学校いってるわけでつ・・
ほんま頑張らなな・・

今まで単位は一個もおとしてない。全部の平均点84点。もうちょっと欲しいな〜。今の大学に推薦で編入するなら87は欲しい。あかん。あんま考えたくない。でもやらねば〜〜
><

周りの子は就職活動に必死。見てると焦るんだけど、行動にうつせない。あかんあかん。ウワァァァンヽ(`Д´)ノぷ〜ん

昼夜逆転生活。朝の5時までおきてるのは普通。
バイトもあるし、そのうちまた体調崩しそうだなああああああ

それにしてもヒノキ死んでくれo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
杉よりひどいじゃないか!レジうちながら商品に鼻水つけそうになるわ。京都やだーー京田辺は花粉ぶいんぶいんに飛んでます。目ぱんぱん。ぱんぱんやないか!(オール巨人ネタ)
まーそんなわけで書くことがないので失礼!!
  

あ昨日12日はまいかずんのバースデイ20歳になったね〜〜おめれとお
私はあと2週間で20歳!あーやだやだ