あ〜ずる休みしてから きまづかったけど頑張ってバイト行ってきました。
つかれたつかれた生理痛ともたたかいながらなみちゃん頑張ったよ!も〜仕事しっかりおしえてもらってないのに 一人でやらされて泣きそうやったよ。てのは嘘で右手にこぶし握り締めて、太ももつねって我慢。文句いわれても「すみませんでした」って。だ〜丸くなったわ私。えらいえらい。

シフトでましたね〜4月21〜5月20までの
GW休めました!!!ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
さてシフト発表するので、暇なとき遊んでください。

4月21,23,25,26,27
5月6,7,10,11,14,20
ですわ

って みんな 気づいた?
誕生日バイトなの!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

んま過ごす人もおらんし、祝ってくれる人もおらんし。。。
ぬほー頑張りますわ。



誕生日まであと7日