会話

本当になんか忙しすぎてパニックになってた。

誰かと会話したくって、とりあえず家族に電話。

だれもでん。そら23:30だもの。

そこで電話にでてくれたのはカノチャン


Ψ(`∀´)Ψケケケ

やっぱね。彼女はおきてるわ。

てか2回目。


もしもし

あ ごめん誰かと会話したっくって。

このやりとり二回目。


どんだけ寂しい子やねん


っておもわれたかな


誰かかまって。

ちいいいいいいいいいいいいいいいいいん



はあ

全身いたい。


死にそうに疲れて、テンション低かったら店長に、飲む点滴っていう薬かわされた。
栄養ドリンク。1本980円。

たけええよ。

押し売りかよ。

だけどなんとなく疲れとれてきたわ。

でも今回のシフトでバイトやめるんだな☆

だって10時までだったのに11時になるんだもの

話がちがーう。ってことでおさらば ユタカ

ばいばいきーん。

勉強に燃えます。