ひきこもりから

namimi2005-06-22

去年は本当に家にいるじかんがながかった。
だからお金も全く使わず1週間を1000円で余裕ですごせてた。

デートとかいうものもほとんどせず。


でも今は違う。

彼はアウトドア派で、ニート&ひっきーの私を連れ出してくれる。
外にでろよ!の一言で私はノサノサ動くのである。

最近まで人ごみにいくとすぐ頭痛くなって、しらふなのにげろってたけど、今は全然ヘイキ。
外大好き。

日曜日は大阪万博の跡地でフリマをした。
今日は学校のあと、四条にいった。

外ってすばらしいね。

彼はいろんなことを経験させてくれる人だ。
私にとってプラス。頭の回転もはやいし、よく周りのことを考えてるなって尊敬してる。

年上っていうのもあるけどダメな私をひっぱってってくれるし、怒ってくれる。
たぶん親にいわれてることと同じこといわれるんだけど、親だと反抗してたが、彼にいわれるとなんとなくうけいれることができる。



彼に出会えてよかったなってつくづく感じる今日このごろ。もうすぐ彼に出会って2ヶ月です。