test

あと二週間で学校がおわる。
ちょうど二週間だ。
おかげで最近はテスト三昧。

暇な授業中財布をのぞいてみた

最近お金の減りがはやいからなんでだろうっておもって
お札以上にたまったレシートを読む。

エンゲル係数のたかいことたかいこと。
持ち金の8割が食事代だ。
グルメ気取りってわけじゃないけど最近はなにかと会と称して食事会をひらいている。
香織と二人でご飯たべにいくだけなのに プレステの会。(マンションの名前を略したもの)

あほか。

あとは服。まじでいままでママの買った服しか着なかった私だがようやく服というものにめざめて買い物にゆく。

あとはガソリン代

ばかにならんわ。

二学期はもっとお金になるバイトをしようかとおもう。