test

本格的にテストがはじまって、忙しくなってきた。
提出物もたくさん。
これから情緒不安定になるんだろうな。今から不安になっています。
でも今週一週間のりきるだけだ。

今週は金曜の夜から豊橋にかえる。香織連れて。月曜までいる予定。
楽しみで仕方ない。
二ヶ月以上ぶり。去年だったら考えられんけど結構こっちにおったなあっておもう。

それはなぜ!!

こっちが楽しいからだ。去年はつまらんすぎた。豊橋最高だった。
でも今年最高に楽しい!!
充実。香織おるしイサオくんおるし 他の友達おるし
アウトドアになったし
たっのしいいいいの!!うわああ
わあああああああああ
わあああああああああ
楽しすぎていいんかい!!

夏休みもたのしいみ たのしぃみ かのちゃんくるしたのしいみ

いっぱいいろんなこともあったし、いろんな障害あったしこれからもあるけど、そんなことは乗り越えるわ!!!!
なみちゃんsmileだ!!(〃 ̄ー ̄〃) がんばれわたし