ロンドン

ロンドンでの爆発

そう去年の夏私がいった場所での爆発。

キングスクロス駅 まさに私が一人で歩いてハリーポッターの場所だと(・∀・)ニヤニヤ写真を撮っていた場所。

リバプールストリート さまよった場所。

他にも歩いた場所ばかりが爆破されていた。



ふと思い出したこと。

私がイギリスにいたときに、母がイギリスで爆発があるとかなんやかんやわけのわからないことをいっていた。アルカイダがどうとかこうとか。

そのときは、あるわけないやん、なにいってんのと、わらってすましてたけど、今年まさにそれが起こった。

全身鳥肌がたった。もしこれが去年だったらどうなっていたんだろう。

それと同時に母には予知能力があるのか?とこれまたサブいぼがたった。((;゜Д゜)ガクガクブルブル