かえってきたぜ

22日に関西にもどってまいりました。

いあーおちつくねココ゜・*:.。. .。.:*・゜

そんなわけでさっそく前のバイト先にいってきたわけですよ。

新しい子一人はいってて、、なんか不思議な感じ。

やっぱりあの場所には店長がすわってて、素通りをこころみたが、、、

「すっずき〜 無視とはいい度胸だな」

「いっいあ 忙しそうだったので。。」

とまあこんな会話をしたわけですよ。

バイトにもどってこいというお誘いもあり。。どうやら時給がものすごくあがるらしく、、いままで私はアノ場所で750円という安さで ひいこらひいこらばひんばひん 働いてたわけなのに 深夜手当てが970円 日曜は1000円になるらしく、、

歯から血がにじみでてきそうだったぜ。


考えときま〜す とはいったものの あのチーフのもとへかえりたくない スズキでした。