やつの行方

昨日から新しいバイトが始まったわけで。。

研修だから早く終わりますよなんていってたのに、終わったのは6時過ぎ。

朝8時におきて9時の電車にのり、10時から6時。かわらんじゃん!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

いろいろ説明されてほおりこまれたのは現場。えええ!!もう現場かよ!!

でも最初だからってクロークで先輩の隣ですわっててずっと書類読んでた。

だけど制服きてるからお客さんには、私が今日からはじまったなんてことは分かりもせず
容赦なく質問してくる。

こまったのは日本人顔の外国人だ。ぼーっとしてたら英語ではなしよる。

ええ・・・・困った(´-ω-`)

仕方なく英語で対処。

先輩「鈴木ちゃん英語はなせるんだ!!よかった〜〜」

鈴木ちゃんって!!初対面ですよ私たち!!
そして当てにされても( θ_Jθ)コマッタモンダ

おかげで英語の研修はパス。。しゃべれませんから!!!

sir sir ばっかし。

いろんな人に自己紹介して、なんとなく終わった研修。

トイレで用を足そうとおもい入ったところにやつがいた、

きれいに山積み


きみたち!こんなとこにいたのか!!

いつも不思議におもってた、ホテルのトイレットペーパーの行方。

絶対新しいトイレットペーペーだから前のひとがつかったのはどこにいくのだろうと思ってた。

そしたらこんなところで第二の人生を歩んでいたわけで。。。

きたない従業員のといれで、金持ちたちが使ったのこりのペーパーに手を差し伸べほっと( ´ー`)フゥー...

使い心地はよし!

そしてホテルのパンが私たちはひとつ50円で手に入る。。

あれ。この前ここに泊まったときはこのパン300円したぞ。。と思いながら私は50円をさしだす。

ホテルの裏側がたくさんみれて( ;∀;) カンドーシタ

だけど


正直しんどい!!!!涙

こんなわけで、以前二度ほど泊まったことのあるホテルでのバイトが始まりました