((;゚Д゚)ガクガクブルブル

やられたーーーーーーーーーーーー

こわいこわいこわいヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


バイト中の出来事・・


おっさんに絡まれた〜〜〜〜〜〜〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。

食事会を終えた酔っ払いのおじ様こあい・・こあいよ・・・・・・


「じゃお先に〜」と会話をしているおじ様方。

「じゃ僕はこのこと〜」

とかいって手を引っ張られた。最初冗談だからと笑って

「いえいえ まだ業務が残っておりますので〜」と手を引いた私。


なのにそのまま玄関までつれてかれた


「何時におわるの?まってるよ げへげへ」


「明日の朝までです」 ( ● ` ー ´ ● ) 嘘Ψ(`∀´)Ψケケケあと少しであがりなわけですけど。

「そっか残念だな また今度だね」

ここはきゃばくらか!!アフターせなあかんのか!!ヽ(`Д´)ノプンプン

「またのお越しをおまちしております(笑顔)(←ひきつり)」


よっぱらいキライ 。゚(゚´Д`゚)゚。


みんな見てみぬふり・・・

夜勤の人たちキライ


かばってよね!!!!!!!!!!!!

ほんまこわかったです