体がついていかない

最近遅番が続いている


それは12:30〜21:00までなんだけど、だいたい18時くらいからはもう死にそうになっている。

うちのホテルは13:00〜CIが始まる。それまでにお客さんはたくさんくるんだけど、そこでは荷物預かってそれで シーユーアゲインだ。


そのアゲインのラッシュがちょうど私がはいっている時間帯に集中する。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ってなりながら、ピークの時間帯をすごすのだ。


時間たつのおそいよ!!とは思わないんだけど、勘弁してくれよ!!と思うのだ。

しかも12:30〜とかいいながら12時にはついていなきゃいけない

んでどんなにがんばっても、21:30までかえれない

だから拘束されている時間は9時間半。


でも休憩しっかりひかれて、実働き7.5時間


時給850円
手当て600円


ホテルなのに安い (((´・ω・`)カックン…


あーまた今日も遅番



いってきます(* ^ー゚)ノバイバイ