なんかなあ

去年の日記を読み返すことが多くなりました。

あーあんなことしてたんか こんなこと思ってたんかって。

最近私は日記を書いていません。かいてもくだらない

ブログではなく ただの出来事日記


世の中のことに対して自分の考えを何も文章にすることができない・

書いたとしてもぼろがでるんだろうな。って。


最近は本をよく読みます。

文章を読むこと自体もともとキライではなかったんだけど、ただ自分の時間ってのをとることを忘れてて、読書すらできていなかったなと。


あー恥ずかしい

色恋に夢中になりすぎてたんかな・

それも大事だけど、他にも大事なことたくさんあるんだって ようやく自分がうけいれたようになったような・・・

そんな遅き20歳です。

もう成人してるんだし、胸張って成人式にでれるようにしたい。

ただの同窓会じゃなくって、そこでなにかかえていきたいです