清水寺

namimi2006-02-13

今日はデイビットが京都に来た。
本当なら11日に来る予定だったのに、急にかわったためたてていた計画がだいなしになった(´ι _`  )

しかも今日午前にこいよといっていたのに午後にきたため、お寺は清水寺にしかいけなかった。 いったはいいんだけど、うまく歴史がつたえられなかったので、家にかえって写真を一緒にみながら教えた。

んで彼はUSJに行きたいとずっといっていたが、滞在時間がへったため、USJはあきらめてもらった。だから明日は京都観光を朝からするつもりです。


アトラクションに全く乗れないのでちょっと安心した。しかも明日は天気が悪いらしいじゃないか!!! だからUSJにいったってしかたないのさ!!


明日はバレンタインなんで、夜はガトーショコラをつくった。デイビットにメレンゲをつくらせようとしたけどうまくいかないため ひっしでメレンゲつくりした。

今は焼いています。 わくわく