いよいよ

スーツケースいっぱいに荷物をつめ、パスポートの準備をした。
いよいよ出発を明後日に控えた。
今になってとっても不安になってきた。やっていけるのであろうか。
今になってホストファミリーにあてた手紙zipコードのミスに気づいた。
あせる。日本みたいに近場ならとどけてくれるのかなあ。京都の家にかえってきてたらどうしよう・・。なんてかんがえちゃったりして。

あともうひとつ気づいた。飛行機のチケットがなかなか取れないこの時期に帰りの飛行機はすんなりとれた。ある日だけとってもすいてたのでその日にした。9月11日・・・・どうりでか!って一昨日くらいに気づいた。おそっっっっっっ!!

その日の夕方のテレビのテロップにのらないように祈ってやってください