69

母親と映画「69」を見た。映画館には私より年下の人たちでいっぱいだったので母は、「あのこたちの世代にはわかんないよこの映画は」とかいってた。
夏休みにはいって映画館には4回いったが、この69は茶の味の次によかった。母も満足げだった。

その後かのちゃんちにいっておばあちゃんにいってきますの挨拶をした。おばあちゃんは、行くと本当にうれしそうな顔をしてくれる。私も嬉しい。5回同じ話をされても嬉しい。

帰宅すると真っ暗な部屋から明かりがもれていたのでふと見ると父が寂しそうにテレビをみていた。家族で外食へ。河合塾の近くのファミマへいく途中の怪しげなとおりを曲がったとこにある「しゃぶ源」というしゃぶしゃぶ屋。なかなかリッチな外食だった。父と私は酔っ払ってって、そのままカラオケに!!父は一曲目から冬ソナの主題歌を。めいめいに好きな曲を歌った。そのあとも私達のテンションは高く、父いきつけのオカマバー「ピンクパンサー]へ行こうかと話がでたけども、そこは遠慮しといた。

いろいろ楽しいことしたけど やっぱこわいな。無事つきますように・・