namimi2004-09-19

朝8時半兄京都到着。
昨日からきてたんだけど、私の家に来たのは今日の朝だった。

最初にでた一言。田舎。

あーそうですとも田舎ですとも。ご近所さんにこえかけちゃうくらいよ。

だって今日稲の収穫してたもの。老人3人でさ。

稲穂の か ほ り  したもの

ナミコroomについて、ひろーーーーいってさ。

そりゃそうさ 自慢の部屋だもん。 9帖にキッチン4帖ついて、独立洗面台ついてて背パレートだし。あたりまえじゃない。もっとほめなさい。7人は泊まれるのよ きっと
。6人は実施済み。
10人は寝れるとおもう家だもの。自慢自慢 ひゃひゃ

んで兄と楊君(兄の同居人)は即効寝てた。私もねた。兄の上でねた =0=

昼間起床して、楊君は墓参り。兄と私はもうひと寝入り。
私は兄を抱き枕にしてたみたい。かのいわく。そして写真も見た。ありゃりゃ幸せそう。

それから私と兄は京都駅まででて、かのは 。。。。。のとこへ。けっ
 とかいいながら私達は電車にのった。

夕食は豆腐のフルコース デザートは抹茶パフェ。 健司のおごり。THX!!!
イギリスでであった まゆらちゃん(17)ってこも一緒に散歩して解散
家に着いたのは0:30

不良になっちゃったなり

写真右から楊君 まゆらちゃん 健司 なみこ
無理やりはいろうとしてる私かわいい