古都京都

namimi2004-09-20

今日は午後1時に起床。最近生活くるってるよ。

出かける電車に不思議な人がたくさんいた。

トガミの合格祈願をしに、北野天満宮に行ってきた。かのちゃんは、他の友達の。お守りだけ買えばいいのに、本当にトガミには合格してもらいたいから、絵馬までかいちゃったよ。きったない字で。トガミ・・本当に頑張れ。土曜に会うつもりなり★元気かな?楽しみなり。

最近コンビニのサラダにはまってます。コンビニって不健康よね。でもコンビニの250円のサラダに21円の青じそドレッシングをかけるのが好きなんです。

明日からダイエット始めます。夕食は豆腐のみにします。昼食は普通にたべます。

みなさんみまもっててください


明日から部活に入ります。通訳ガイド部;;

また連絡します