胃胃胃

最近まじでまじで胃がいたいのです。そしてにきびがすごいのです。ストレスらしいです。病院でお薬もらいました。
なんかね、こんな場で言うのっておかしいかもしれんけどさ、本人に自分の意見がなかなかいえないのですよ。
あんたのそういうとこがいやなんだってって言えたらどんなに楽だろうっておもう。
もちろん言ってる人もいるけどね。そういう人は本当にまれ・・信じきってるひと、または本当に嫌いな人。
いっつも何かあると うっ ってなって、心の中で超文句いってんだよね。んだよこいつ・・ふざけんなって思ってたり。それか笑ってたり。
文句いったあとで嫌われたらどうしようって思ってんだよね。
女の子には絶対いえないね。
男の子には結構いってるんだけど。
そういったいみで男友達は楽だなっておもう。
中学のときに色々トラブルに巻き込まれて、登校拒否寸前状態になって(いぢめられてないよ!w)、それから自分の意見あんまいわんくなったね。

どの方法が一番正しいかなんてわからない。
みんな周りの友達は、私が胃をいためるたびに、ためてないで、はきだしなよっていうけどはたしてそれがいい方法なのかどうか・・・
ううむ むづかしいね。

日々日々勉強じゃ。 
たまに兄様に相談してる 私なのでした。