たろいもー

腹痛のための
病院から帰ってきました。
なんで病院いったって?ふふふ
まあそれは 置いておいて、そこでの20歳くらいの「バカップル」の、少し焦らされた会話を・・・
看護婦さん「今日はどういった・・・」
♀「こないんですよ〜」
診察室へ
そこに遅れて男あらわる。
診察室からでてきて・・
♀「大丈夫だったけどぉ〜筋肉注射だけうっといたぁ〜」
♂「そうか」
♀「なぁ。昨日どこいっとったん?」
♂「どこも行ってへんわ!」
♀「ほんなら あんな遅くまで寝とったん?」
♂「そうやって!」

♂「今な〜車ぶつけてん」
♀「え?どこで?
♂「そこそこ」
(は????????私の??まさか!?!?!? チラ見)

病院を去るふたり。

急いで確認。大丈夫みたいだった。

はぁ・・てか 親に心配かけんなよ お二人さん てな感じでした。

てなわけで私はそういう病院にいってきました。診察時間10秒 待ち時間約30分。
鎮痛剤いただいて、来週くらいにもう一度病院行きます。

女は大変なのよ!それなのに男っていう生き物はその女の苦しみを知ろうとしない・・わかってくださいよ。