子供の名前

病院で待ってるときにね そこで産まれた赤ちゃんの名前が張り出されてたのね。
今って本当変わった名前が多いわねー
夏に生まれた子の名前なんだけど、一番多かったのは 夏って漢字だね。
あれ?何があったか忘れちゃったよ(笑)
あ〜元気ってこいたけど、そのこがもし体調不良で欠席したら何かいわれるねーなんて茜と話してたことしか思いだせん・・
自分の子供はなんて名前にしようって幼稚園のころから少しきめてたの。
・とりあえず二文字の子
・らりるれろ の 何かをつけようと思ってた
・男でも女でもレイって名前にしようとしてたんだけど、高校でそういう子いたから却下
・蓮  てのもいいかななんて思った

とりあえず 21までに子供産んで25くらいに結婚したい。
順序逆!って思った?
でも私はそうしたいのです