私の人生に・・パート2

二人目は、同じバスケ部で隣の中学出身だった男の子。出会いは、まちがえてメールが来たのがきっかけだったんだけど、はじめ私はそのひとのことを女の子だと思ってたのね。なんかかわいらしい苗字だったし、メールの内容も女の子っぽかったから。そのときはメールすぐ終わったんだけど半年後くらいに、その人が同じ部活で、しかも男の子だ、しかも友達の好きな人だってことをしって驚いた。それからたまにメールしたり、話すようになったり・・二年でに同じクラスになった。
二年になっての第一声
「菜見子さん無理して笑いすぎ」
結構ぐさってきたね。愛想笑いがおおかったのよ。とりあえず笑っとけみたいな感じでね。

でもそれをきっかけに自分の気持ちに素直になるようになったかもしれない。笑いたくないときは笑わない。

また、さめた女に、なったのもそれからかもしれないね。

でもそのおかげで生活がかなり楽になった。
ぐさっと言ってくれる人もたまには必要です

愛知県かえりたい