寝不足・・くまあるよ

namimi2004-11-20

チャイ語のテスト・・最悪。
朝5時までおきてたにもかかわらず・・
カンニングしようと手にしこんでった文字も、テスト直前のトイレにて、洗い流してしまった。  チン・・
180点中110点。良い人は150点とかとってる(T_T)
あ〜最低。やっぱバカなんかな私。
ねみいいいいいいいいいいいい


って思いながら、あんびゅと約束してたので四条へ。
ハウルの動く城のチケットを先に購入して清水寺へ。10分後にチケットを買いに行った友達は全て完売されてたと涙。
まあ自分が良ければよしってなわけで・・・(*^_^*)

清水寺到着。外国人をさがしまくって手当たり次第はなしかけた。あんびゅー完全耳拒否ってた。手伝ってもらうつもりでいったのに、一人でしてたわ。('_')

時間が来たので、映画館へ。超満員。すみのほうしか座れなかったね。
あんなでっかい映画館はじめてだったです。

内容は、よかったよ。ジブリは好きだ。キムタク嫌いの私には納得いかないって思ってたけど案外あってたかもしれない。
私はハウルに惚れた。

そのあとマックして、ばいばい。

私は澤井君*1と会って、友達4人でフレンドリーへ。おなかすいてないのに、デザートたべてしまいました。

ふとる

*1:中学と高校一緒のこ