クリスマスは・・

namimi2004-12-24

24日の昼から滋賀県米原市のホテルエクシブにいってまいりました。
初心者もしくは免許不所持者をのせての高速道路の運転は初めてだったし、カーナビがついていない車で未知の場所にいくのはとても不安だったけど、なんとかたどりつけました。安心安心。

部屋のひろいことひろいこと。お風呂はジャグジー。お金がない私たちは、ご飯はホテルではなく、すこし車で走らせたところ。お酒はコンビニで買って部屋で。ケーキをつくっていったのでそれも美味しくいただきました。

夜になるとホテル中がイルミネーション。散歩に出かけてみました。私たちの散歩中ぱちりとイルミネーションが消えた・・oh no !!でも本当に素敵なクリスマスになったね☆

毎年家族と過ごすのもすごいたのしいけど今年も楽しかった。

ロマンティックなクリスマスをサンタさんありがとう!!!!!

部屋を出るとドアノブにサンタさんの靴下が・・ホテルやるじゃん!!な・い・す!