来客あり

namimi2004-12-26

朝10時に携帯の音で目を覚ました。


あ・・・・

京都ついたよーーー♪

あ・・・

そうでしたああ

今日は豊橋から元バスケ部仲良しメンバーが3人京都に来るのです。

welcome to 京都!!!

今日は京都を案内するつもりだったんだけど、駅伝のせいで道がとても混雑していたので、車での移動は無理ということで、電車で四条まででて、錦市場をまわり町並みを歩き回りました。京都観光のひとつ!?鴨川の等間隔をみせようと思ったのに、あまりのさむさにカップルいません!!だので私たちが座ってみました。
夕食時に高校の部活の先輩が京都に住んでいるので合流して、5人で感動の再開?をはたしました。
明日は大阪かな!?