大久保にて

今私は大久保にいる。
兄たちは仕事に出かけたので、デイビットと二人で夕食に行くことになった。
全くしらないまちなので、(まだ片手で数えるくらいしかきたことがない)どこに何があるのかもわからず、二人でぶらぶら歩きながら何くいたいだーの言い合い。
相手の好みとかも分からないので結局行き着いた場所はサイゼリア
安くていいね〜〜でも豊橋サイゼリアより、料理が雑で、ぐちゃぐちゃしてて、おいしくなかった。
ドリンクバーの説明をしながらやたらと飲んでいたわたしたち。
お互い馬鹿にしあい、自分のことを褒め合い馬鹿な私たち。

土曜は動物園?月曜は一緒にディズニーランドにゆくことに。しばらく日本語が話せない環境だったのでいらいらした私はカノさんに電話して日本語いっぱいしゃべって満足してきった。

にいいいいいいいほおおおおおおおんご万歳

あ〜そうそう昨日のサッカー視聴率40%越したってびびったわい。
新幹線のテロップに流れてたので思わず隣のおっさんと すごいね〜〜って盛り上がっちゃったよ。