一橋学園

あーんなに寝れんかったことめったにない。
夜中笑い続ける兄たち。結局寝付けたのは朝の5時だった。正直死にたかった。

兄たちをおこさまいと静かに朝家をでた。

初めて友達のドッペルゲンガーをみた!!びっくりした。本当にそのままなんだもの・・声を掛けそうになって、でもこんなとこにおるわきゃないとおもいやめた。そのあと一人で秋葉原いったんだど、そこにもいて(同じ人)本当驚いた。

兄達と合流してからメイドカフェへ。おもしろいね。メイドのコスプレをしたウエイトレスがやってる秋葉原特有のカフェなんだけど、なにがおもしろいってその店にいる客だね。みんなメイドさんをガン見。しかも注文とりにいったとたんきょどりだす。笑いをこらえるのに必死でした。

そのあとは知り合いのライブを見て、今は高校時代のバスケ部のマネージャーの家にいます。(一橋学園)