淵野辺

namimi2005-02-15

寝た!!めっちゃ寝た
今日は本当寝た!!てな感じで起きれたよ。
おかげで目が一重に・・ぶっさいくだったわ〜鏡みて笑ってしまったもの。
明日までに二重に戻らんかな・・新幹線はじかしい・

今日は1日グタグタして過ごしました。今までの疲れがどっときてね。お腹痛くてごろごろしたり。たまにはこういう日もあっていいな。

明日から豊橋かな〜〜1カ月バイトさがさんといかんかも・・何してすごそう。遊ぶ気0ゼロですわ。お金ないしさ。人と関わりたくないし。居留守つかいまくろう。あ・・ここでバラしては意味がないか・・でも居留守。メールオール無視。よし。これでいこう。むしろ電源きっとこうかしら。最近携帯嫌いな私です。

スノボいくのも中止になったし、かなりへこんでいます。一人でいっちゃおうかな。んでインストラクターとのシーズンラブなんかしちゃったりして・・ぐふ。