ディズニーランド

namimi2005-02-14

やっほほおおい

ディズニーランドだあああ★ひっさしぶりだねえ。
朝6:30無理やり起床  ん゛〜ねむい!!

満員電車に揺られながらデイビットのまつ東京駅へ。電車が遅れたせいで30分ほど遅刻・・ごめんなさい。

さ!舞浜へ。
ディズニーに入った瞬間バレンタインの記念品をもらった。あーそうかバレンタインか。
関係ねえや。

まずは、スペースマウンテンへ・・・と思いきや間違えて違う乗り物にのった。

・・・・

・・・・・

・・・・・・


無理!!絶叫こわいです。そしてとてもきもちわるくなります。 
じゃあなんでディズニーきたんだよ とデイビットにつっこまれましたが、ぷーさんラブなんだから!!と逆ギレ。
そのあとスペースマウンテン。失神しそうになりながら色んな乗り物乗りつくしました。

スコットランドにはディズニーは ないので楽しんでくれました。

コーヒーカップをアホみたいにまわしまくるかのさんとデイビットを、かやの外からほほえましく見守ったり、二人は心から楽しんでみたいです。よかったよかった。

今日でデイビットとはお別れ。来年日本語学校に入る為また会えると思うのでよかったよかった。国際交流続けていきたいね

明後日愛知に帰ろうと思います。