感想

今回誘われた身だからちょちょいといけるとおもっていたが、ホテルの手配やらBBQの手配、会計、写真の編集、ビデオの編集、車の運転など、ほとんどのことをやることになって、いらいらいらいらしたこともあった。やっぱ私は私なんだなって思った。
だけどそれ以上にみんなが楽しんでくれている姿をみるのが楽しかった。
私は今の大学を今年卒業なわけで、このメンバーとは夏の旅行はラストなんだなと思うとなんだかさみしかったな。 春は外大らしくみんなで海外いこう!英語おんりーだ!っていう企画がたっているけど。。お金かせがなきゃな。
最近みんな周りが編入きまって、就職もきまりつつある。それぞれ違う道にこれからあゆんでいくんだな。短大ってほんっと短いな。って思います。
私も来年から違う大学にいくわけで、、でもこのメンバー大切にしていきたいです。