ひさびさに

namimi2005-07-27

風邪とか言うものをひきました。。

激しい頭痛とのどの痛み。。

原因はわかってるんです!そうなんです。彼女です。

かおり

かおり

かおり

かおり

確かに彼女は三日前くらいから頭痛いだの のどいたいだのいってました。

そして私と同じ布団で二日ねてました。


やられた。。。ヽ(`Д´)ノてってってめええ!!

なんていいつつも今日かおりと映画いってきました。

アイランド

ずっといきたいと思ってたんだけど、水曜日の今日!そう!レディースデイとかいうやつでけちけちいってきましたよ。

映画に入りこみっぱなしだったな。グロテスクなシーンもあったけど。。。おもしろいよ。