さよならマーク

今日は、勲君つながりで知り合ったカナディアンのマークのさよならパーティーだった。
まだ出合って三ヶ月弱。。だけどマークはとっても優しくって面白い人で大好きだった。

急にカナダにかえることになり、びっくりしてたとこだ。

さよならパーティーするから私も連れて来いというメールがきたときは嬉しかった。

場所は茨木市。駅からかなり離れてるらしく9人で割ってタクシーでいくことに。。

たくさんの外国人にかこまれでドキドキ。。

クーラーもなく熱い中で あついことを したなあ(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

部屋の中なのにバドミントンしてたり、、Ψ(`∀´)Ψケケケ

花火もキレイキレイ

なんか全然さよならって感じのパーティじゃなかったけど楽しかったぜ。

最後にマークにさよなら。かならず戻ってこいよなどあいさつをしてお別れ。


出会いもあれば別れもあるんだ

さみしいど いいであいだった。