ライブライブ!!

やっほおい☆
今日は勲君たちのバンドのライブでした。
新曲が2つもあって、ワクワクでしたよん。


でも急遽今日やることになって観客。。二人 ギャハハハ(≧▽≦)
さみしくってやれんかった。でも次のバンドのひとたち観客0人。。ギャハハハ(≧▽≦)

ワロタワロタ

でも今日の出来は80点!一曲目に勲君のつくった新曲やったんだけどそれはもう最高でした。my city って曲なんだけど私のお気に入りです。

聴きたい日とはライブみにきてくださいw
8月6日と7日で大阪ですよ。きてください うん きてください。

そのあとレコーディングしたりなんやかんやで忙しかったですね。おつかれさまです。

ひそかに、、加わってたり加わってなかったり。。まあそんな感じです