copycat

朝8時に宅急便のお兄さんに起こされる。モニターでみると若いmanじゃないか!!やばいやばいと思いながらもノーブラのぼさぼさ頭ででる。

早速(・∀・)ニヤニヤしながら荷物を開ける。この瞬間がたまらない。まわりのみんなが実家からの荷物を開けているのがうらやましくって、車でよくかえってるからそれにのっけてこればいいものをcopycatな私は荷物を自分でつめて親におくっといてくれと頼む。だからたいてい中身がわかっているのだが親がなにかつけたしてくれたんじゃないかと期待。ダンボールも私がつめてたのと違ったので余計期待。ひゃっほおおおおおい 食料食料。 と一人暮らしの楽しみを一人で。ひっひっひ。

でもいつも思うことがある。そう私はひとりぐらし だけど食料をみるといつも2人前3人前を一気につくるものが多い。なんでーーーでぶにとっては嬉しいけどなんだか複雑な気持ちでした。まっ香織とたべよおおっと。

今日は香織は山口からきてる友達と梅田だってさー わしは部屋の掃除

活動をはじめている現在朝の8時53分でした。